<<前のページ | 次のページ>>
2017年3月26日(日) 水温 ポンド11℃ ストリーム13℃
 本日の状況!
 今日は天気予報通り朝9時頃から小雨が降り始め、その後は一日中小雨がぱらぱら降り続いてしまい、気温は上がらず寒い一日でした>< そのためかアングラーは少なかったですね^^; それでは本日の釣果です。

 ポンドエリア
 朝はハネ系やポッパーなどのトップが好調で、沖の円盤やカバーなどを中心に狙ってあげるとコンスタントに釣れていましたね。ワームはジグヘッドやキャロライナリグが良く、おもにボトム付近でちょこちょこやっていると数が出ていましたね。
 午後はちょっとしぶくなり、ハードはバイブレーションやシャッドクランクベイトなどが釣れ、クランクベイトだとボトムの反応が良かったみたいですね。ワームはノーシンカーリグやダウンショッドなどが釣れ、ストラクチャーをメインとして攻めてあげるとコンスタントに釣れていましたね。


 ストリームエリア
 朝一スプーンはファクター1.2やエイエン1.4、トワ1.7などが良く、どのレンジでも良かったですね!カラーはセカンドカラー辺りがつれていました。プラグだとザッカーやミディアムクラピーなどが良い感じでしたね。
 放流はMIU2.2やノア1.8、ハイバースト1.6などのオレ金や赤金で中層早巻きしてくると数が伸びていましたね。
 午後はスプーンだとノアジュニア1.2やエイティン0.75などの中間色が釣れ、ボトム付近の反応が良かったです。クランクだとシケイダーやディープクラピーなどが釣れ、中層〜表層付近でしたね。
 明日は雨の予報ですが、土日明けの好調エリアへ是非お越し下さい^^
本日の大物賞

ビッグバス
大物賞!
35cm

トラウト
大物賞!
61cm
今日の釣果です!
ポンドエリア
ストリームエリア!
放流タイム!

行ってみよ〜^0^
午後は5号池放流!行ってみよー^0^

  トップページへ          ページの先頭に戻る