貸別荘プチハウス
アンケートご紹介


◆アンケートの一部を、一例として日程順にご紹介させていただきました。

原文のまま、ご紹介させていただきました。

◆お客様のお名前は伏せさせていただきました。

◆アンケートをいただきましたすべてのお客様にお礼申し上げます。

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

  戻る

 戻る

 戻る

 

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

 戻る

戻る

戻る

戻る

戻る

戻る

戻る

戻る

戻る

戻る

◆ご指摘内容の改善状況(一例)

  ・エアコンを全棟に設置いたしました。

     (涼しいはずの那須高原でも寝苦しい暑い夜が続くことがあります。
      子供さんがアセモにならないように、また運転するお父さんが
      寝不足にならないように、設置いたしました。
      H14夏に来られたお客様には大変申し訳けないことをいたしました)

  ・ドライヤー、シャンプーは 常時準備いたしました。

  ・タオル掛けは キッチンと洗面所に設置いたしました。

     また、移動式物干しを室内に設置いたしました。
     更に、浴室内に洗濯物をかけるハンガー掛けを準備いたしました。

  ・バスタオルは 当面、現行同様に準備なしとさせていただきます。

     (多くのお客様にリーズナブルな料金でご利用いただくために
       クリーニング費用UPを抑えたいと考えております)
     ご希望であれば、格安でレンタルする準備はいたしました。(歯ブラシセット)

  ・虫侵入対策は 庭中央に殺虫灯を設置いたしました。

     更に、全棟の玄関に虫の侵入を防ぐための専用カーテンを付けました。

  ・その他いろいろ改善しております。

     更なる向上に努めて参りますので、ご意見をお願い申し上げます。


ぜひ一度いらしてください。お待ちしております。

戻る