貸別荘プチハウス
トラブル客の取扱い


トラブル客の取扱い
誠に申し訳けありませんが、過去にトラブルがあったと当方で判断したお客様については、以降のご予約をお断りいたします。

トラブル内容の例
1)電話等で予約を申し入れ、当方が宿泊棟を確保したにもかかわらず、予約内容メールが約束の時刻を12時間以上経過してもこないお客様。

2)予約内容メールがきて、当方が予約承りメールを発信し宿泊棟を確保したにもかかわらず、予約内金の振込みがないままキャンセル料金も振り込まれないお客様。

3)各種の悪質なクレーマー。(クレームの内容は当方で判断しますが、常識的に悪質と判断されるものです)

4)その他、上記内容に準ずるお客様。


当然のことですが前向きな意味でのアドバイス・ご意見はありがたくお受けいたします。ありがとうございます。よろしくご承知おきください。 戻る