<BACK△ HOMENEXT>
▽ MENU


Project 2005


2004まではウクレレ製作が可能かどうかの挑戦の年でした。
2005の目標は・より効率良く・より正確に・より楽器として…です。
なので、あまり装飾には力を入れないと思います。



ハワイアンコア、コンサートウクレレ

コアはCurly Koa Guitar Wood よりAA_SelectとAAAA_Full Curlを購入、
AAAAでも杢はあまりカールしていません…(+_+)。
でも、おまけとしてサイド1台分が多く入っており、また、サイド2台分がAAAAAになってました。
どの材も横から見るとまあまあ(まあまあです)木目がストレートにつながっており
楽器用として販売しているだけのことはあると思いました。
今回は初めてのコアなので、まずAAから取りかかります。



  1. 2004.11.13〜14

  2. 2004.11.20〜21

  3. 2004.11.23

  4. 〜2005.3.20

  5. 〜2005.4.3

  6. 〜2005.4.17

  7. 只今、番外編更新中 →

  8. 〜2005.8.27

  9. 〜2005.10.02

  10. 〜2005.10.16

  11. 〜2007.4.22






<BACK△ HOMENEXT>
▽ MENU